
--.--.-- *--

このblogの紹介

2010.04.04 *Sun
うこそいらっしゃいました!


ちぇりの気まぐれblogにようこそ(*・ω・)。
RSであった出来事を自由気ままに綴ってます



このブログのバナー

 


この↑の画像を保存して頂き、そこからバナーリンクを
して下さいませませ(o_ _)o)) ペコリ



ちぇりの詳細は追記にて。


REDSTONE




名前:職種:ギルド


cherry☆flower:ボトル姫:ヒミツ
ちぇりっしゅ:運テイマ:ヒミツ
pupu☆rish:物理アチャ:アンニュイ
ちびちぇり:ボトル姫:アンニュイ
ぴこちぇり:物理アチャ:無所属



今は余裕があったらLv上げをしてます。
秘密も1日1回は行くようにしてます(・ω・`)w







趣味:挨拶(´・ω・`)

特技:人見知りしない!!

年齢:336歳

履歴:RS始めて今年で4年\(^o^)/

性格:うーん

出現:ホールやら、アリアンやら…

時間:21時~3時

一言:こんなあたしだけど、よろしくです!









こんな人ですw




8月31日現在では、ちびちぇりを主に
上げています^p^
CATEGORY : 紹介
THEME : RED STONE
GENRE : オンラインゲーム
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © Chering All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
