This Category : リアルネタ


--.--.-- *--

眠いのに眠いのに!!!

2010.09.02 *Thu




(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪



あぁ、眠い、バイト終わって帰ってくると
どっと疲れがでますよねw



どうも、働きマンちぇりです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...








眠いのにオレンジ君にブログ更新しろやーと言われました。


オレンジの攻撃



書いてから寝ます(´-ω-`)zZ



別にブログ更新するくらいの気力はありますw




そもそもこのぶろg 誰かみてんの!?(゚Д゚)

って不安になるくらい内容の薄いぶろgですが


真面目にネタがないwwwwwww






てかフィリオちゃんのマークシートやってると
寝落ちするって言ってたんだけど


マークシートの攻撃



マークシートってあれ、塗りにくくないですか(´・ω・`)?






A+O型なんですけど

絶対Oの方が強いとおもわれる…んですよヽ(`○´)/







でっていうwwwwwwwwwwww





あぁもういいや ネタないからリアルネタ・・・・wwww


COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 


Copyright © Chering All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
