This Category : REDSTONE


--.--.-- *--

おひさしぶりー(´・ω・`)ノ

2010.08.31 *Tue



ニコ動で踊り手で有名な愛川こずえさんが
好きです、ちぇりです(´・ω・`)ノ


オレンジ君に雰囲気が似てると言われました(´-ω-`)
うそーん(´;∀;`)嬉泣







さて最近のGv((*´-ω-))★★



100817_172315.jpg




GVvsNH 8月24日





GV20100831_2.jpg



だけど必ず前を向くさん、Natunal⇔Highさん、フォックスさん

対戦ありがとうございました(´・ω・`)mm♪



また宜しくお願いします^^









さてさて、最近のオレンジ君はといいますと


神変換①




神変換②




相変わらず神な変換をしております^q^




まぁIMEが悪いんだけどね…w ほんとドンマイです笑





そういえば、この前マスター(パパ)が
猫を拾ってきたみたいで、名前をつけてほしいとのこと…


名前をつけて><


キャベツメンチカツカレー、CoCo壱うまいですよw



a6a0bf.jpg


うーん、いい案がたくさん^q^




名前をつけて③


美女丸www私達の意見はスルーです^q^





結局は、何になったんですかね?w>パパ









アンニュイでは変な会話が多いですw





さぁなんと読む?




しかもほとんど食べ物っていう!!!!w


楽しい時間でした(*・ω・)






さて、ちょいとシフト確認しにいってきます^^ノシ
CATEGORY : REDSTONE
THEME : RED STONE
GENRE : オンラインゲーム
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 


Copyright © Chering All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
